· 

【mikke!】ティータイムにアートな彩りを♪好きな色と型紙でコースターづくり

リビングアートでは、ミートアップスペースmikke!企画運営による、柏の葉T-SITEでのワークショップを定期開催しています。

 

4月のワークショップテーマは…「母の日」です◎

 

母の日ギフト アートワークショップ
母の日のギフトにピッタリなオリジナルコースター

 

ティータイムに楽しさと花を添えてくれる、お気に入りのコースター。

自分好みの色と形を使って、世界にひとつだけのオリジナルコースターを作ってみませんか?カラーアドバイスと型紙つきなので、絵心に不安がある方も心配ご無用。

 

スポンジや筆で自由に色をちりばめたら、お好きな型紙を選んで形をくりぬくだけ!型紙をめくる瞬間は、どんな色彩が生まれるのかドキドキワクワク。

自由な発想でカンタンに作れるので、お子様連れの方も親子でご参加頂けます。

愛情こめて作った手づくりコースターは、母の日のプレゼントにもぴったりです。

 

もちろん、母の日のギフト以外としてもお作り頂けます。

自分で作ったコースターで楽しむティータイムは格別ですよ♪

 

【日時】2018年4月16日(月)12:30~

【場所】柏の葉T-SITE アクセスはこちら

【参加費】1800円
【対象】どなたでも(要予約・ご予約はこちら
【持ち物】
・絵具を使って作業しやすい服装

 

【注意事項】
※水性アクリル絵の具を使用します。手についても石鹸で落ちますが、衣服などについて乾くと落ちにくくなる場合があります。万が一絵の具がついてもよい服装でお越しください。ご希望の型には作業用ビニール手袋をお貸しします。
※参加費はラウンジにてmikke!受付担当者に現金でお渡しください。