· 

好きな色と形で作ろう♪めくって楽しい型紙アート

子供向けアートワークショップイベントのお知らせです。親子で参加もok
子供向けアートワークショップイベント

※諸事情により、延期になりました。詳しい日程が決まり次第お知らせします。※

茨城県つくばみらい市にあるkids school ココノハさんで、子ども向けアートワークショップイベントを開催します!

 

絵の具を使うのって楽しいけれど、自宅では汚れるしなかなか...というお声をよく耳にします。今回は、子どもたちが思い切り絵の具を使って楽しめるイベントです。

 

子どもだからこそ生まれる、斬新な色づかいやタッチ。好きな色や形を並べて、自分だけのオリジナル絵画を作りましょう。

リビングアートの佐藤が、講師としてアドバイスさせて頂きます。

子ども向けアートワークショップ 絵画を楽しむイベント
ワークショップ@kids schoolココノハ 子ども・親子向け

アートワークショップ詳細

【チラシより抜粋】

 

子供の楽しい!を育てる、絵の具を使ったアートワークショップです。

自分の好きな色を選んで、組み合わせて、真っ白な紙に思いっきり散りばめます。満足のいく色ができたら、型紙で好きな形をくりぬいて出来上がり!花、動物、車、エイリアン!?など色々な形の型紙を用意してお待ちしています。

色の組み合わせや、色をつくる時のコツも講師がアドバイスします。

 

自分だけの特別な作品を作ってみましょう!自分でも気づかなかった絵のセンスに気がつくかもしれませんよ。

 

日時:2018年3月3日(土)

時間:13:00〜16:00

集合場所:ココノハ

     茨城県つくばみらい市陽光台3-14-6 

     みらい平駅より徒歩5分 アクセス

持ち物:水筒、タオル

服装:汚れてもよい服

 

ご予約は下記ボタンからお願いします。

(ココノハさんのホームページに飛びます)