· 

【mikke!】お部屋のカラーに合わせて♪自分好みのインテリアアートワークショップ

リビングアートより、2月のワークショップイベントのお知らせです(^^)

絵画のある暮らし、始めませんか?お部屋のカラーに合わせて、自分好みのアートをつくりましょう。


カラーアドバイスと型紙つきなので、絵心に不安のある方も心配ご無用。インテリアに合う色や、どんな雰囲気のお部屋にしたいかを考えながら、スポンジや筆で自由に色をちりばめていきます。

あとはお好きな型紙を選んで、ポン、ポン・・・とステンシルの要領で形をくりぬくだけ!

完成したらフレームに入れお持ち帰りいただけます。

【日時】2018年2月26日(月)12:30~

【場所】柏の葉T-site アクセスはこちら

【参加費】1800円
【対象】どなたでも(要予約・ご予約はこちら
【持ち物】
・絵具を使って作業しやすい服装
・絵を飾りたいお部屋の写真(希望者のみ、インテリアの写真があるとカラーアドバイスがしやすくなります)

 

★企画・運営:ミートアップスペースmikke! / LIVING ART


【注意事項】
・水性アクリル絵の具を使用します。手についても石鹸で落ちますが、衣服などについて乾くと落ちにくくなる場合があります。万が一絵の具がついてもよい服装でお越しください。ご希望の方には作業用ビニール手袋をお貸しします。
・参加費はラウンジにてmikke!受付担当者に現金でお渡しください。